2019年6月26日水曜日

ハモるか部始動〜♪

以前お知らせした「おとなの気楽なグループ音楽クラス」がはじまりました。

題して「ハモるか部」! (・∀・) 

wakulaの広報スタッフでもあり、LUKAの活動ネームで、指導や伴奏の仕事をしておりますわたくしが、たのしく歌ってちょっとハモって、というコンセプトで、女性たちに呼びかけたもので、僭越ながら、自分で命名いたしました(笑)

この日は総勢7名さまが参加してくださり、にぎわって開催することができて感謝!

歌ってみたい、という女性はきっと、たくさんいらっしゃるのでは、と感じ
大関さんのお誘いで開催できて、本当によかった!

大人のグループクラスなんてわたくしも久々でドキドキでしたが、
みなさんの笑顔に手応えを感じました!

大関さんの、カラダのお話と簡単な準備運動は
歌う時から日常にまで役立ちますね!
コラボ部分があるのもうれしいポイントです!


現在進行でコーラスをされてるかたから、なんだかんだ、子どものころ音楽を習ったり、学校や部活で歌ったり演奏されていたかたが多く…

音楽はいつも生活のなかにありましたね♪

だれもが知ってるあの曲を、ちょっとだけハモるところまでやってみました。
その気持ちよさ、思い出していただけたる時間になったらうれしい!


そして、大須ならではのアフターレッスングルメのお楽しみも!


楽しかったー!
流行に乗っかりタピオカ~!!
みんなのうれしそうなこと(笑)

次回は 7月18日(木) 10時〜11時30分 参加費 ¥1000

moonのお部屋にキーボードを運んでおこないます。
(sunのお部屋のアップライトピアノは壁向きなので…)

毎回でなくても、ドタ参加、遅刻早退も、まったく問題ないでーす。
とにかくお気楽にぜひ!

wakulaメールフォーム お気軽にご予約・お問い合わせください!