2020年4月9日木曜日

新型肺炎コロナウィルスへの対応につきまして

4月に入り、本来ならばお花見、新生活スタートの晴れやかなシーズンであるところ…
3月よりも、一段とものものしい雰囲気になってまいりました😢

前ブログに表記いたしましたように、ワクラでもウィルス対策を強化してご利用いただいてまいりましたが、
今回の緊急事態宣言を受け、皆様の健康を第一に、残念ながら一時的にご利用を休止させていただくことにいたしました。

安心してご利用いただける日が、一日もはやく来るように祈って…


日頃、ワクラをご利用されている講師さんたちのなかには、さっそくオンラインレッスンを開始するかたも。

先月末には、ハーモニークラスでも、オンラインのテストをしてみました。

     

うーん、音楽はタイミングがむずかしいかな…

市岡めぐみさんの

じっくりヨーガ そして
こころとつながるヨーガ も、今月からオンライン発信です。

めぐみさんのブログは、今のような状況でも、心静かに過ごすコツがいっぱい。
おススメです!

【NEW!】

そして、オーナーである住田留美の英会話レッスン

Ohana English Circle

についてのページを新設しました。

英語で広がる世界…
アフター・コロナの時代を、楽しみに待ちながら、どうぞご検討ください!

再開の際は、お知らせいたします!